忍者ブログ

2024-04-29(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-24(Sat)

自動車保険の見積もりにマックカードがついてくる?

自動車保険の見直しを考えている方!

自動車保険の見積もりでマックカードが
もらえるキャンペーンがあるのはご存知ですか?

マックカードをもらうには、
自動車保険の一括見積もりをするだけ。

すると、全国のマクドナルドで使える
マックカードの500円分が、しっかりもらえます。

ちなみに、マックカード500円分と聞くと、
え、それだけ?と思う方がいるかもしれません。

でも!100円マックやクーポンを利用すれば、
結構お腹いっぱいになっちゃうんですよ!(^-^)v

異なる場所(住所)の車を所有している場合、
また見積もりを依頼すれば、
見積りをした分のマックカードをゲットできます。

ぜひ、自動車保険の見積もりでマックカードを手に入れてくださいね!

保険スクエアbang!

PR